あくあの空想郷

特に理由はない

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

|^・ω・)/ ハロー♪あくあです。最近学校行かずに引きこもりですw3日休んでます。 行きたいけど行きたくないんだよなー(´Д`) あと本も買いに行きたいんだよなぁ。 ↑ある日友達の家に遊びに行ったときに撮ったネコちゃんの写真w 猫って和むよなぁ(ノ)’ω`(ヾ)…

学校ェ…

今日学校始まったよ。うん。宿題やってない部分もあるけど怒られないかな?(´・ω・`) 8月の中旬から宿題始めた自分がバカだったw あと友達とアニカレ行くことになったw友達がアニメのアフレコ体験するそうで( ^ω^ )自分はその付添いみたいな感じで行くつもり…

宿題終わった( ^ω^ )♪

やっと終わった。ついに終わったw 明日は自由だ。本でも買いに行こう( ^ω^ )なんの本買おうかな。

( ^ω^ )

少し落ち着きました♪(主に宿題)あと久しぶりにDSiのうご開いてみましたw ↑子犬をなんとなく描いてみたwバランス悪すぎw ミクさんですwうご終わる前に背景素材DLしてなかったから背景も自分で描いた。糞だけどw。 H/K スカイプとツイッターやってるんで…

うぅ…。

茨歌仙届いた(^ω^)♪

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)藍です(^ω^)今日はアマゾンから東方茨歌仙3巻特装版が届いたようで(^_^) 表紙めっちゃかわいいです( ≧Д≦ ) フィギュアが入ってた箱の絵も気に入ってたりw 華仙ちゃんのフィギュアです(`・ω・´)とてもかわいらしいです。小さ…