あくあの空想郷

特に理由はない

 

 

211更新!!

どうも、まふもふです( ^ω^ )今日は寒いですねー

暑がりな私も今日は寒いと思いました(`・д・´)

 

最近ずっと思うことはうごでもリアでも友達が少ないことです(´・ω・`) うごでは10人近くでリアでは…何人だろ(;゚д゚)結構少ないような気がする(´・ω・`) 10人いくかいかないかくらいだわwまぁいいんすけどね(ノ)’ω`(ヾ)人苦手だし(`・ω・´)

 

まふもふ((きえるさんの作品

 

今友募してます。よかったらどうぞ(^ω^)

 

f:id:IA03:20130210161406j:plain

これ今私が気に入っているパソコンの壁紙です( ^ω^ )GUMIちゃんかわいいですよね