あくあの空想郷

特に理由はない

バトンなのだよ(*´∀`*)

 バトンです!これ見た人は、コピーして、回答だけ消して、それぞれのブログなどに投稿すること!

 

・名前:O.N
・ニックネーム:腐女子(腐女子じゃないのにw)
・誕生日:3月4日
・星座: うお座
・血液型: A型
・身長: 158cm
・体重 : 教えない(´⊙ω⊙`)
・握力: 30くらい
・足のサイズ: 24㎝
・長所: ないわー。
・短所: すぐキレる。
・趣味: 絵を描くこと。アニメ見ること。出かけること(主に梅田と日本橋w)
・特技 :  バトントワリング


★.学校

・学校名: B中学校
・学年: 2年
・クラス: 4組
・番号: 10番
・部活: 美術
・委員会: 風紀委員
・係: 美術係
・通学時間: 7時53分
・通学手順: 徒歩
・担任: 〇中先生
・どんな人?: 女性やのに熱血wいちいち声でかいw私よりちっちゃいw
・副担任: 古〇先生
・どんな人?: 美術の先生。意外と面白いw
・席: 窓側の方の一番端の前から3列目
・右隣の人は?: 鈴さん(ネット上での名前です)
・どんな人? :  ツッコミ役。私の友達(?)
・左隣の人は?: 壁です。
・どんな人?: 壁なので喋りません。
・前の人は?: M・Nさん
・どんな人?: ウザい☆いちいちうるさい☆だまっとけ☆
・後ろの人は?: M・?さん 
・どんな人?: まぁ面白い。たまに授業の邪魔。
・学校楽しい?:  うーん下の上かな☆
・今のクラスどう?: 荒れてるよー。


★.恋愛

・彼氏彼女いる?: いる方が爆ぜろだわ
・好きな人いる?: 僕は友達が少ないのに好きな人なんてできるわけがないだろ。
・誰?: 知らねぇよ
・記念日は?: (´⊙ω⊙`)
・非リア歴: 何歳だっけな…。(え
・告白された回数: 1回
・告白した回数: 0☆
・付き合った回数: 0
・好きなタイプ: マゾなら喜んで殴ってやります。サドなら立ち向かうしかない!
・嫌いなタイプ: 自己中 自慢したがり 人のマネする人
・好きな仕草: そんなんあったらキモいわーw

 

以上です(^ω^)やりたいと思った方はやってくださいw

やる方はコメントで一言お願いしやす。