あくあの空想郷

特に理由はない

ぎゃー

まさかの体育大会前日に風邪をひきましたー(´・ω・`) ついてないわー。

明日はいけないかもしれないのです。行ける確率10%だけどww

 

そういえば今日の病院に行く途中、なんか私が通っている中学の3年の人にいきなり「駆逐してやる!」なんていわれましてねー。悪いことした記憶がないので、ナイフでも切りつけてやろうかとか思っちゃいましたよ。でも凶器を持ってなかった(´・ω・`) カバンには財布とポーチと家の鍵だけでしたww百均でカッターでも買えばよかったなと思います(´⊙ω⊙`)まぁ犯罪になるからやらないけどね!護身用ナイフとか買いたいな。

で、まぁ病院について診察の後アレルギーを調べるため血液検査…。なんか自分の血見てるだけで面白いと思った。アレルギーとか絶対ある。ネコとホコリ絶対ある。だっていつも目がーー!!!ってなるからww

 

結論:慢性鼻炎でアレルギーはきつい。