あくあの空想郷

特に理由はない

( ^ω^ )

少し落ち着きました♪(主に宿題)あと久しぶりにDSiのうご開いてみましたw

f:id:IA03:20130817141303g:plain

↑子犬をなんとなく描いてみたwバランス悪すぎw

f:id:IA03:20130817141707g:plain

 

ミクさんですwうご終わる前に背景素材DLしてなかったから背景も自分で描いた。糞だけどw。

H/K

スカイプとツイッターやってるんですけど、もしやっている方がいるなら教えてほしいです(^ω^)

スカイプ:nakigara96

ツイッター:Aqua516716

名前はどちらもあくあです。

ツイッターは返信などしてくれると即フォローしますw

スカイプも気軽にコンタクトしていただいていいですwうごしていた人とかいるとうれしいです(^ω^)

ではよろしくです(*´∀`*)