あくあの空想郷

特に理由はない

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

腐女子、バカ

 

02. 自分の自慢できるところは?

そんなものはない

03. 自分の弱点は?

嫌なことを言われること

04. 自分の口癖は?

は?

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってない

06. カラオケでよく歌う歌は?

色は匂へど散りぬるを 月に叢雲華に風 フランちゃんの音楽教室 東方スイーツなど

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないよ

08. 座右の銘は?

にゃ?

09. 将来の夢は?

イラストレーター

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人 変態王子と笑わない猫 這いよれニャル子さん(w) 

12. 好きなゲームは?

東方全般

13. 好きな食べ物は?

抹茶

14. 好きな飲み物は?

コーヒー(ブラック) 抹茶オレ

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

水色 紫色 黒色 など

17. 好きな芸能人は?

いないなぁ

18. 好きなファッションブランドは?

(´・ω・`) 

19. 好きな雑誌は?

あんまり読まねぇw

20. 好きなスポーツは?

バトントワリング

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

何食ったかな

22. 最近見た夢を教えて!

東方の霊夢と会った夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

荒川アンダーザブリッジ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ない

25. マイブームを教えて!

(´・ω・`) 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

何処にも行きたくない

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

何もしたくない

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密など存在しない

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。