あくあの空想郷

特に理由はない

うざい

中二になって美術部に入ったのですが、やけに1年どもがうるさくてウザいです(^ω^)

友達ともいいますよ、部活中につぶやいてるんですwまぁ一年が多いってのもありますが先輩方への接し方と言いますかわめいてばっかで先輩もかわいそうに見えてきました(´Д`)はっきり言って机蹴りたいです(^ω^)(一回蹴ったことあるけど。別の時に)

あと友達もウザいです。好きな人が変わりすぎてウザイ← まぁこれも好き好きと思いますよ。けれどあたしの友達は好きな人が二人いて1人に告ってフラれたからって、「やっぱりもう一人の方が好きみたい。」的なことをいうんですよ。うざくないですか?!

その人はうごメモの作者でさくらっていうんですが今はYouTubeとかで歌い手やってるんです。本音言っちゃ悪いが、調子乗りすぎてウザイ。それに恋は絶対できないと思う。今まで何回付き合ってるか、それですぐ終わるってどんだけ軽い女なんだよって話。

 

まぁ私にとっちゃどうでもいいけどね(`・ω・´)