あくあの空想郷

特に理由はない

お久ですヾ(・д・。)

ども|*゚Д゚|┛ 放置してました。はい。ハロウィンの時に更新しようかと思っていたのですが、 時間がなくてできませんでした(´・ω・`) ヤフブロのほうで活動しているのでどうしてもどちらかに傾いちゃうんです(´・ω・`) ツイッターのほうも今活動休止しておりま…

テスト\(^o^)/

中間テスト終わったー( ≧Д≦ ) もう疲れた(´Д`)明日テスト返される…。低かったら親に塾入れられるかも(´・ω・`) …。 まぁそんなのどうでもいいけどね!((え ...............................................................................................…

バトンなのだよ(*´∀`*)

バトンです!これ見た人は、コピーして、回答だけ消して、それぞれのブログなどに投稿すること! ・名前:O.N・ニックネーム:腐女子(腐女子じゃないのにw)・誕生日:3月4日・星座: うお座・血液型: A型・身長: 158cm・体重 : 教えない(´⊙ω⊙`)・握力…

ぎゃー

まさかの体育大会前日に風邪をひきましたー(´・ω・`) ついてないわー。 明日はいけないかもしれないのです。行ける確率10%だけどww そういえば今日の病院に行く途中、なんか私が通っている中学の3年の人にいきなり「駆逐してやる!」なんていわれましてね…

ダンス覚えるよ(`・ω・´)

なんか友達がダンスを練習してうpするようで、それで私もついでに練習することに( ^ω^ ) ちなみに覚えるのはハッピーシンセサイザ、チルノのパーフェクト算数教室、メランコリックだったりw チルノryの方は全部覚えて、ハピシンはあと少しって感じですwサ…

日本橋!!

今日日本橋行ってきましたー( ^ω^ ) 行くまでにどれだけ迷ったことかw梅田までは難なく行けたのですが、難波はどっちだ?道頓堀までどう行けばいいのだーみたいなことになってましたw けどまぁ無事つけたのでよかったですwwもちろん目的はヲタロードです…

うーん

ブログをアメブロにしようか悩み中ですw友達でもやっぱアメブロでやっている人が多いので(´・ω・`) ヤフブロもいいけどなぁ。なんか小説書きたいw けどやはりこのまま続けるべきかw

テスト終わった\(^o^)/

課題テストが今日ありましたー(´⊙ω⊙`) 国語しか自信ないww数学?ナニソレオイシイノ?英語が簡単すぎて「え、何これテスト?」って思うほどでしたww あーそういえば明日部活だ…。何か大きい絵を描いてたような(´・ω・lll) 手伝わなきゃいけないのかー(´⊙ω⊙…

|^・ω・)/ ハロー♪あくあです。最近学校行かずに引きこもりですw3日休んでます。 行きたいけど行きたくないんだよなー(´Д`) あと本も買いに行きたいんだよなぁ。 ↑ある日友達の家に遊びに行ったときに撮ったネコちゃんの写真w 猫って和むよなぁ(ノ)’ω`(ヾ)…

学校ェ…

今日学校始まったよ。うん。宿題やってない部分もあるけど怒られないかな?(´・ω・`) 8月の中旬から宿題始めた自分がバカだったw あと友達とアニカレ行くことになったw友達がアニメのアフレコ体験するそうで( ^ω^ )自分はその付添いみたいな感じで行くつもり…

宿題終わった( ^ω^ )♪

やっと終わった。ついに終わったw 明日は自由だ。本でも買いに行こう( ^ω^ )なんの本買おうかな。

( ^ω^ )

少し落ち着きました♪(主に宿題)あと久しぶりにDSiのうご開いてみましたw ↑子犬をなんとなく描いてみたwバランス悪すぎw ミクさんですwうご終わる前に背景素材DLしてなかったから背景も自分で描いた。糞だけどw。 H/K スカイプとツイッターやってるんで…

うぅ…。

茨歌仙届いた(^ω^)♪

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)藍です(^ω^)今日はアマゾンから東方茨歌仙3巻特装版が届いたようで(^_^) 表紙めっちゃかわいいです( ≧Д≦ ) フィギュアが入ってた箱の絵も気に入ってたりw 華仙ちゃんのフィギュアです(`・ω・´)とてもかわいらしいです。小さ…

なっつやすみ!

夏休み-ということで宿題にはげみましょう(´Д`υ)宿題どんだけ出すんだよ(´Д`)英語多すぎ笑えない(^ω^)7月中には終わらせる予定^q^やってやんよ! ↑やってやんよ!で思い出したこの画像wタイムセールにでも行くのかな?w

あー

暑いですねー。エアコンなかったら死ぬw 東方永夜抄extra挑戦中ですwなんとか蓬莱人形までいきました(^ω^) でもピチューン…死んだ\(^o^)/もこたん強いよ。フジヤマヴォルケイノってなんなの。ただの鬼畜じゃないかwパゼストバイフェニックスもなによ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 腐女子、バカ 02. 自分の自慢できるところは? そんなものはない 03. 自分の弱点は? 嫌なことを言われること 04. 自分の口癖は? は? 05. 持ってるケータイの機種は? 持ってない 06. カラ…

テストェ…w

全部返ってきましたよ。うん。 国語59点 数学45点 英語70点 社会73点 理科88点 技術家庭50点 音楽81点 体育70点 という結果にw 最悪だわww(特に国語と数学)というよりどの教科も全然勉強してませんからねー…w こんなの自慢にならない点数ww国語とか今まで…

ヤッホー

テスト返ってきました!!今のところ理科の88点が最高ですw国語が一番悪かったw最悪だー(´・ω・`) 体育も意外とよかったりしました(^ω^) 話変わりますが、藍は「あい」という読み方です。「らん」と呼ぶ場合もありますがそれだったら好きなキャラと名前…

期末テスト目前…。

いつもどおりの藍です(^ω^)まぁただ、いつも通りじゃないのはなんといってもテストがあるってことですねw自信があるのは数学、音楽、技術家庭、社会、理科くらいですね(`・ω・´)英語と国語はどうした?って思う方もいるとは思いますがそんなものは川に流…

お久のようなお久でないような…w

ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)名前変えました!藍と申します(^ω^) ピクシブでも藍としてやっていきます(`・ω・´)まだペンタブ買ってないけど…(´・ω・`) 今年中には買いたいです。早く書いてみたい。部活でやったことあるけどw この頃雨が多くて気温の変化が激しい…

むひゅー

まふでふ。皆さんは元気ですか?私は病んでいます(´Д`)まぁ学校がめんどくさいとか友達がウザいとかそんなの言ってないんだからね← はっきり言います。この頃疲れが取れませぬ(´Д`)なんででしょうね。まぁわかるけどw H/K そういえばうご終わりましたね。忘…

テスト1日目!

ども、まふです。今回もダラダラしていきます(^ω^) えーと今日は中間テスト1日目ということで死にましたww1日目の教科が国語、数学、英語…\(^o^)/オワタ 本当に終わりましたよw数学なんてほぼ空白と言っていいくらいヤバいです(`・ω・´)明日2日目ですが理…

うざい

中二になって美術部に入ったのですが、やけに1年どもがうるさくてウザいです(^ω^) 友達ともいいますよ、部活中につぶやいてるんですwまぁ一年が多いってのもありますが先輩方への接し方と言いますかわめいてばっかで先輩もかわいそうに見えてきました(´Д…

http://www.youtube.com/watch?v=xQDEgLA1hX0 魔法少女たちによる神速スペルカードプラクティス聞いてみてくだされ(`・ω・´) これでカラオケで友達と歌って5位になりましたww

春休みェ…

まふです。最悪です(´・ω・`) せっかくの春休みだというのに宿題あるんですよ・・・ いやですわぁ(´・ω・lll) 小学校は宿題ないのになんで中学は宿題あるんだぁぁぁ!!! 終わります←

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

うご終わるんですね(´・ω・`) 残念です。終わったら、ピクシブで頑張るか、3DSのうごで頑張るか…どっちがいいでしょうね(ノ)’ω`(ヾ) H/K メモ今描いてるんですが、PVの曲なにがいいですかねwチルノ((ry はちょっとあれだしw東方でやろうかと思ってます(`…

アニメイトォォォォォォォォ!!!!!

アニメイトいってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!カノとキドのファイルかいましたぁぁぁ!!メカクシティデイズあったけど金がなかったぁぁぁぁぁ!!Σ(´Д` ) 世界征服予約したいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!東京テディベアぁぁぁぁぁ((黙 しづさんのあの絵は何、神以上でしょ?!…

スケート!!

えーと今週の火曜日に校外学習でスケートに行ってきました(^ω^) 意外と滑れるものなんですね(´⊙ω⊙`)最初ビビってたんですけどだんだん慣れていくうちに結構滑れるようになりました(^ω^)また休日にでも行きたいとおもいましたね(`・ω・´)では~

 病んでます

まふもふ((きえるさんの作品 リク募してるんでよかったら どうもこんにちは&こんばんは♪まふです( ^ω^ )今日はなんかいつもより病んでます なんででしょうか…((しらねぇよっ 「死ね」とか言われたらすぐに死にます状態なんです(´・ω・`)ハハ…どうしよ …